スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バッジ
昼間チャットTにいたら麻雀の面子募集してたので参加してみました。
実は小学生くらいの頃に教えられていたりします。
とはいえさすがに最近は殆どやってなかったので初心者同然です。
ちなみにネットでやるのは初めてだったのですが、最近のはきれいですねぇ。
なんて。
またあったら参加したいねっ。

さてさて実は今日久々に半日休みだったわけですが、ポケモンのことはあんまり。
でも一応親の整理みたいなことはやりましたのでそんな話題。

整理したはいいんですが、私は本当に個体値テキトーだったんだなと思い知らされました。
ラルトスだけは4Vとかいう私には異常な子がいましたが、その他の子は良くて両親2Vがいいところ。
なんともまぁ。
でも基本的に同じ子2匹以上育てることしてないので今のところは関係ないといえば関係ないのかもしれませんけれど。

ところでバッジ孵化用の子も調べてみました。
どうやら2Vと1Vから生まれているようです。
通りでV持ち出ない子が大量に生まれているわけだ。
遺伝も影うち怪しい光とたいした物が揃ってないので、この機会に充実させてみることにしました。

結果粘ること小1時間、遺伝技を揃えることに成功。
何を小1時間も頑張ったかって、鬼火の技マシンが…(ry
ということで、新しいバッジは鬼火、怪しい光、影打ち、道連れの予定です。
予定というのはあれです。
途中で消えるし…。まだ前の子在庫残ってるし…。

個体値の方に関しては2V*2Vが私には限界なのでそこまで持っていけるようにこれから善処します…。
3Vなんて生まれたら即採用レベルなんですよっ。

結局パートナーはサーナイトから変わることはなさそうなので頑張ってみます。
スポンサーサイト
[2007/12/03 23:11] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<師走 | ホーム | 予定>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/93-2c6e92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

